人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sympathy

わたくしごとになりますが
2月4日午後17時16分祖母が他界しました。

大正8年生まれのおばあちゃん。
呉服店を切り盛りし子供2人を育て、ユーモアたっぷりで
笑顔がとても素敵でした。
今まで病気ひとつせず、病院とは無縁だったのに
昨年11月末散歩中に倒れ、気づいた時には末期のガンでした。
最後も苦しむことなく大きく息をしてそのまま逝ってしまいました。

もっといろんなこと一緒にしたかったし、してあげたかったなぁ。
今までありがとう。
天国でおじいちゃんと仲良くね!

In just the right ways
at just the right time,
you were there,
Grand Ma...

I’ll never be able
to thank you enough.

...the God
of love and peace
shall be with you.
by unthesvp | 2005-02-09 21:35 | Others
<< La Chandeleur Blue Cheese &qu... >>