人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cool!

毎日暑い日が続きます。
みなさんいかがお過ごしですか?
少し夏バテぎみのunthesvpですが
デザートとなると話は別。
今日は涼みに行った?!デパートで
夏のステキなデザートをゲットしました。
たねやの五六あわせ
たねやさんといえば、クラブハリエのバームクーヘンとか
有名なのですが、夏ですので新しいモノに挑戦です。
Cool!_a0022327_22321168.jpg
今日は南高梅味をいただきました。
これでたったの94kcal。
ヘルシーですねぇ。


Cool!_a0022327_2236146.jpg
にゅにゅにゅーと。
自分で押し出すところてんです。
涼しげでしょ?


Cool!_a0022327_22373481.jpg
のどごしが良くっていくらでも
食べられるかんじです。
明日は抹茶味にするかな?
ところでどうして「ところてん」って「心太」と書くのでしょ?
うーん。
by unthesvp | 2005-07-17 22:39 | Desserts
<< Be my guest! Souvenir from O... >>