人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ta!

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!
まだ新居にネットがつながっていないので
返事&更新が滞っておりますが
のんびりいきますのでよろしくお願いいたします。

えー、手料理といっても毎日たいしたものを
作っているのではないので
unthesvpらしく新婚初投稿はアマイモノ
ということでこれ。
Ta!_a0022327_140188.jpg


奈良の一条にある「くるみの木」の焼き菓子です。
毎日ホントいそがしくって
時間が足りないのですがたまにはね♪

「くるみの木」実は新居から自転車で通えるキョリに
なったんです。
ここは以前にも紹介したことがあるのですが
お昼のランチもおいしいし、夜もオムライスとか
もちろんスィーツがおいしい!
イギリスで大好きだった「トライフル」なんかも
あったりしてお気に入りのお店なのです。

奈良にこられたら是非お試しあれ。

今日は天気がいいのでこれから町←奈良のね、
をうろついてきまーす!

よい休日を...
by unthesvp | 2005-11-05 14:02 | Restaurant
<< Magnet Exclusive!! >>