Aoyama St.

最近トウキョウに遊びに行ってないなぁ。
トウキョウはおいしいお店もいっぱいあって
日本初の!とか日本唯一!とかっていうお店もあって
毎日素敵なものが食べられるんだろーなー。
なんて思うunthesvpに会社のかたから
トウキョウ出張のお土産をいただきました♪
青山通りのプリン屋さんのケーキ
重いんだけど何かしらと開けてみると...


a0022327_2327112.jpg
コーヒー味のしっとりケーキです♪
上にシロップがかかっててコーヒーのほろ苦さと
かさなっておいしー!
食べた後は満足!でした。
HPお見てみると青山通りのプリン屋さんというだけあって
プリンが有名みたい。

食べたいなぁ
行ってみたいな
青山通り。
unthesvp 字余り
[PR]
by unthesvp | 2006-02-24 23:30 | Desserts
<< News St.Valentine... >>