News

おひさしぶりです。
プロバイダーの変更を決めて
なんだかんだと1か月が経ってしまいました。
もうホントに○フーったら(怒)
というわけで
我が家にも光が導入され快適なネット生活突入♪
これからもどしどし投稿していきますので
ヨロシクです。

さっそくですが
先週末に行った近所の「くるみの木」のランチです。
雨だったのにもかかわらずものすごい人、人、人。
予約はできないのですが
お取り置きだけできるので先に電話しておいてよかった。
開店の11時30分に行ったにもかかわらず
1巡目には入れず1時間ほど待つことに。

やっといただいたランチはコレ。
a0022327_17385014.jpg
どうです?コレ?
待ったかいがありました。
女の子が喜びそうなちょっとずつイロイロで
最高に幸せです♪
五穀米にお豆のサラダに
きんぴら、田楽。
まだまだありますよー。


a0022327_17391872.jpg
これはジャガイモとエビなんかを
あんかけにしたモノです。
うーん。寒い日にはもってこい。
これにお味噌汁がついてます。
器やスプーンなんかもかわいくって
お店の雰囲気全部がステキです。

もちろんこれだけでは終わらないunthesvp。
デザートのケーキも注文。


a0022327_17455419.jpg
ダークチェリーがたっぷりのってます♪
雨でしずみかけた気分を一気に盛り上げてくれました。

食べ物で元気になるわたしってゲンキンかしら?
明日は奈良町の中にある和菓子屋さんを紹介しまーす♪
お楽しみにぃ~。
[PR]
by unthesvp | 2006-03-19 17:47 | Others
<< Instead of ME Aoyama St. >>