<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Aoyama St.

最近トウキョウに遊びに行ってないなぁ。
トウキョウはおいしいお店もいっぱいあって
日本初の!とか日本唯一!とかっていうお店もあって
毎日素敵なものが食べられるんだろーなー。
なんて思うunthesvpに会社のかたから
トウキョウ出張のお土産をいただきました♪
青山通りのプリン屋さんのケーキ
重いんだけど何かしらと開けてみると...


a0022327_2327112.jpg
コーヒー味のしっとりケーキです♪
上にシロップがかかっててコーヒーのほろ苦さと
かさなっておいしー!
食べた後は満足!でした。
HPお見てみると青山通りのプリン屋さんというだけあって
プリンが有名みたい。

食べたいなぁ
行ってみたいな
青山通り。
unthesvp 字余り
[PR]
by unthesvp | 2006-02-24 23:30 | Desserts

St.Valentine's DAY

少し早いですがもうすぐ2月14日。
世の中はバレンタインで百貨店ではチョコの特設売り場なんか
できたりして、ウキウキです。
去年はわたしも張り切って今じゃ旦那さんになってしまった彼に
コチラなんかあげたりして。
今年は奈良の近鉄百貨店でいいかな?と思って
行ってみると...
なんてヒンソな(泣)わたしが欲しいBABBIやピエールなんてものはなく
いいとこデメル。なわけでスゴスゴ帰ってまいりました。

しかーし、そんなわたしに朗報。
実家に遊びに行くと「これ食べる?」とでてきたのはコレ。
a0022327_17584030.jpg



壮観です。
1列に10枚で、6列。
60枚入りのGODIVAのチョコいただきました♪
この50% Dark Chocoおいしいんだなぁ。
しめしめ。
これを旦那さんへのバレンタインにしようと思う新米主婦でありました。
ちゃんちゃん。
[PR]
by unthesvp | 2006-02-11 18:00 | Favorite