人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lattelatte Profile

Lattelatte Profile_a0022327_20501478.jpg

これからもLattelatteの好きなモノ、食べたもの、
大好きな奈良・ロンドンの情報などなど
独断と偏見たっぷりで載せていきますので
みなさんこれからもおつきあいヨロシクお願いしま~す♪
            
    
 




[HN]Lattelatte

[現住所]日本の奈良です。
    3年前までイギリスのロンドンに住んでいました。
    ロンドン大好きです♪    

[血液型]まじめで几帳面?!なA型

[性格]おっとりしてるかと思うとせっかち。
    人生はケセラセラ♪的楽観主義。

[趣味 ・好きなモノ・好きなこと]
  食べること
最近おいしいモロッコ料理屋さんを探しています。ご存じの方はLattelatteまで。最近は作るのも楽しい?!
  旅行 
というより旅行の計画をたてること。かなり綿密(笑)1番のお気に入りはスペイン・バルセローナかな?
  紅茶 
ロンドンの紅茶教室のお手伝いからはじまった紅茶の世界。日本に帰ってきてから本格的に勉強してインストラクターの資格を取りました!紅茶の世界は奥が深い!!日々勉強です。
by unthesvp | 2004-11-10 22:07 | Profile
<< Biscuit Anxi Tieguanyin... >>