人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wine

あっという間にクリスマスも終わっちゃって
さびしいunthesvpです。
今年は結婚して初めてのクリスマスなので
はりきってJamie Oliverの本を見てRoasted Chiken焼いたのに
うれしくって写真撮り忘れるし、パネトーネも購入して
「わーい」ってかじったあとに、あっ写真撮るの忘れた...で
もう時期はずれになってしまった(泣)

というわけで
今日はもう27日。
久しぶりに1人の夜にゆっくりUPしています。

そんなおともにコレ。
Wine_a0022327_21102933.jpg
結婚祝いにとゲットした28年モノの赤ワイン。
Chateau Arnauld 1977。
コルクの部分に少しカビがついてたり
ラベルのブブンが汚れていたりと年代をかんじますなぁ。
オーストラリアでWinary Tourに参加してから
少しワインにうるさくなったunthesvp。
これは飲みやすーい!
まず色が明るい赤じゃなくて少し茶色くって
味がほんとに深みのあるまったりした味なのに
さらっとしてる!←ソムリエみたい?

おいしゅうございました。
by unthesvp | 2005-12-27 21:14 | Favorite
<< Present Welcome BACK! >>