人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Present

Londonの友達が日本に帰ってきてくれたので
新居でお好みパーティしました。
で、「お祝い何がいい?」ということで
お言葉に甘えて「カトラリーがHangingされてるの!」と
無理な注文をしてしまいました。
これがなかなか日本では売ってなくて
イギリスにいるとき「こりゃ便利。」と思っていたので
とっても欲しかったモノのひとつ。

ArgosのHPでチェックしてお願いしたのに
友達はなんと!もっと素敵なカトラリーをプレゼントしてくれたのです!
それがコレ。

Present_a0022327_2329559.jpg
なんとあのAlessiのなんです。
かわいいでしょー♪
Alessiのはどれも遊びココロがいっぱいで
素敵なんですがこれもHangingの部分が木になってるんです。
ナイフも普通でないっ!

私信ですが...
HIROKO & Masami
早速Roasted Chicken食べる時に使わせてもらったよー!
ありがとうねぇ。
by unthesvp | 2005-12-29 23:32 | Favorite
<< Cazillion Happy... Wine >>