人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUCHY ORIGINALS

お正月休みが終わったというのに
まだまだ体はお休み気分。
毎朝起きるのがツライ。
なのに夜はなぜかおめめパッチリ。
しっかり夜型人間になってしまってます。
そんな夜のおともに、コレ。
DUCHY ORIGINALS_a0022327_21305547.jpg
DUCHY ORIGINALS
のCHOCOLATE & ORANGE BISCUITS。
イギリスのプリンス、チャールズが
わがまま?で作ったブランドです。
飼育するエサもなにもかもをオーガニックで
というこだわりからできたジャムやビスケットなどは
ホントにおいしい!
で、わたしがおいしいおいしいと叫んでいたら(笑)
例のロンドン在住友達が「このFLAVOURは食べたことないだろ?」と
調達してくれたのがコレ。チョコ&オレンジ。
わたしこの組み合わせには弱いんです。
NORMALの「OATS味にブルーチーズをのせる」というのが
わたしの定番だったのですが!
このチョコ&オレンジ1番好きかも!
日本でも売ってるのみかけたのだけど
結構高い!というわけで
イギリスに旅行に行くかたにはオススメ!です。



DUCHY ORIGINALS_a0022327_21332586.jpg
オレンジピール入りのビスケットが
ビターチョコでコーティングされています♪

パッケージの下には
PROFITS DONATED TO THE PRINCE OF WALE'S
CHARITABLE FOUNDATION
みたいです。
by unthesvp | 2006-01-11 21:36 | Favorite
<< Borshch Cazillion Happy... >>